スポンサードリンク
   


短期留学でも携帯電話は必要!アメリカならAUがおすすめ!


短期留学をする際に 今の世の中ないと落ちつかない携帯電話・・・
見知らぬ土地で 迷子になったり パスポートをなくしたたらーっ(汗)だとか

短期留学している本人でなくても 日本で待つ家族が心配しているだとか・・・
今の世の中 携帯電話はある意味お守り?のような
そんな存在なのかもしれません

もちろん 長期で留学するなら  現地でプリペイド式の携帯電話
iPod touchを購入するのが1番安くて使い勝手もよいでしょう
コンビニでプリペイドを購入出来る国も 多くなりました
プリペイド携帯電話iPod touchでなくても
二年以上の留学なら 留学先でiPhoneなどを買っても損はないはずですが

短期留学では 留学先でiPhoneあせあせ(飛び散る汗)なんて 
なかなかそんなわけにはいきませんよね

短期留学では出来るだけ 世の中を見てまわることが大切なので
日本で携帯電話を 用意して出かける方がいいかもしれません

日本で契約して 日本で携帯電話を受け取ることができれば
ご家族やご友人に 現地の携帯番号をお伝えいただくことも可能になり
家族のためにも 短期留学の安心材料になります

アメリカ留学なら 
AUの[アメリカ携帯電話サービス]が
サポートもしっかりしていておすすめです

AUの[アメリカ携帯電話サービス]
中でもおすすめなのが 
AUの24時間日本語サービスぴかぴか(新しい)

せっかくアメリカ留学するのに AUの24時間日本語サービスだなんて・・・
と思うかもしれませんが 
必要なければ使わなければ良いのです

短期留学では 実際そんなに英会話の上達は 望めません
まして 銃社会のアメリカです もしトラブルでもあったら・・・
そう思うと AUの24時間日本語サービスも心強く感じませんか?

AU=KDDIは アメリカ携帯電話 最安水準をうたっていますし
AU=KDDIなら期間も選べ 
金銭的にも無駄なく短期留学でも安心です

もちろん短期留学だけでなく 
アメリカに仕事で行かれる方は 携帯電話がないなんて・・・
考えられませんよね? 
コンビニでプリペイド携帯電話を購入してiPod touchを使うのも悪くありませんが
長期滞在でないのなら  iPhoneでなくてもいい?ですよね
そんな方にも AU=KDDIの[アメリカ携帯電話サービス]が
おすすめです
posted by 英語勉強法 at | 短期留学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   

供給
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。